マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-10-22 09:25:01
すごいね~~!!!
こわいよ~こわいよ~~~

あ、今ゆかりんの実家あたりでオダギリジョーが映画撮ってるって知ってた?
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-10-22 09:40:09
うそおおおお!!
見に行きたい。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-10-22 11:10:46
かわいいいーーーーーーー
ムッチャ怖い顔してるけど、かわいい!!

うちのチンさんは食べてる顔が凄い。
「くやしいです!!」のザブングル・加藤歩に似てるからwww

3歳半かあ。楽しい時期だね。
うちはあと10日で2歳だよ。早いなーーしみじみ。
返信する
Unknown (marun)
2010-10-22 12:17:56
すごいでしょ
この前鹿児島在住モデルちゃんに聞いたの。極秘らしいけど、極秘になっとらんあたしも行きたい
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-10-22 20:50:11
チンさんはあと10日で2歳ですかァ。
まあ、なんか成長早くってもうちょっとゆっくりお願いしたいもんだよね。せわしいけど可愛いもんね。悔しいですっの顔もすごいけど
ゴ・キ・ブ・リーーーの家族写真が一番だとおもうよ!我が家みんなで拝見いたしました!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-10-22 20:51:35
へえ~~~!
ぜんぜん秘密になってないじゃん~~。
お母さんに探させよう(笑)うちの犬に探させよう。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-10-22 23:55:43
gahaha~
あの写真ねwww

ブログに顔出ししてないのに、最初に載せた写真がアレかいな!!と友達に笑われた、っていうか、呆れられた・・・ま、いいんだけど。

ちなみに夫と私のあの変顔は“食事中のラクダの顔”を再現してるところ。好きでね、時々やるの・・・ラクダの食事シーン。意味はないんだけどね(あったら怖い) 

KOKOはよく目をヒンむいてるから、普通に紛れ込んでいて・・・

私、あーゆー顔だと思われてるのかな?ま、それもいっか❤
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-10-23 08:52:37
ああいう顔なんだとおもってるよ、ちがう?
うそうそ(笑)
わざわざ、あなた、「ゴ」の顔ね。
私「ブ」ね。ってやってたのかと思ったよ。
楽しい家族だわ~~~~、そんけーーーい!!
返信する
Unknown (His-trick)
2010-10-23 14:05:34
  
 まこちゃんパンチさいこう! おっしゃれ~会った事ないけどまこちゃんによろしくネ
返信する
Unknown (his-trickさんへ)
2010-10-23 21:08:33
わ~い、コメントありがとうございます。
今日もいっぱい泣きましたよ。展示会頑張ってくださいね!!
返信する