マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

春アイテム納品しました

2015-02-02 07:49:59 | Weblog
春アイテム
カシュカシュさんに
納品しましたよ。

まだまだ寒いけど
春気分を
お届けします。

昔っからの定番アイテム
フラワーブローチ。


卒業式や入学式に。
お着物にも!

たまーにしか作れないけど
うさぎ目帽子。

お子様にはちょうどよく
大人様は頭にちょこんとかぶせるアクセサリー感覚の帽子です。



オーガンジー素材でシースルー。


もうひとアイテム。
またまたシースルーな付け襟。



何年かぶりに作りました。
昔、ご購入頂いた方もいらっしゃるはず。かなりなインパクトですが
勇気を持ってつければもう怖いものはなくなります! 👈👈

いま、朝8時。
子供達を学校に送り出しホッ。

キーンと冷たい、冷たい
空気の朝です。
子供と同じ外の空気を感じる為に
窓を開けてバイバイと手を振ります。
寒いね~、頑張れ~!

今週も始まりました。
精一杯がんばります!









最新の画像もっと見る