マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

la piece de ma.macaron

2011-06-08 00:06:27 | Weblog




急なお誘いをお許しくださいませ~~~。

6月11日(土曜日)つまり今週末、

いつもお世話になっているcache-cacheさんにて小さな発表会を行います。


題して  la piece de ma.macaron



こういうのとか~~



こういうのとか~~



他にも数種類、いつもやったことないことにもチャレンジ。

画像がないのは、そう、まだ出来上がってないからなのよォ~~~~!!!

ゆかりんカラ元気でっす!!!!

今回メンズアイテムもあり。

どうぞご覧になってくださいませ~~~!

どれもこれも同じものがない一点物として愛情たっぷり込めて作りました。

 

今夜も製作は続きます。


皆さんにもお会い出来ると良いな~~。

makoと一緒に待っています!!!

カシュカシュさんどうぞよろしくお願いいたしまーース。





もうひとつお知らせです。

先日、「夏をたのしむお部屋作り」という特集で大好きな

ニナーズさんより取材を受けまして、

今月号に掲載していただきました。

うふふッ。

カシュカシュさんちも同時取材ッ。

どうぞこちらもぜひ~~~~!!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ)
2011-06-08 14:55:09
近いなら発表会行きたかったです(>_<)

・・って!!
nina'sに載るなんて凄い!!
間もなく娘が学校から帰ってくるので、本屋直行します!
でも、じつは
さっきnina'sのHPでちょっとだけ見ちゃいました~
まさに外国ですね☆
ゆかりんさんなんか、、可愛い
やっぱりmakoちゃんのママですね☆
返信する
行きます (ちゃこ)
2011-06-08 17:14:45
どうにかして絶対行きます

わ~たのしみ♪♪
返信する
Unknown (あんこ)
2011-06-08 20:29:13
ぬわ~!行きたかった~!土曜日は大分に行ってるのです
またの機会を楽しみにしてますね
返信する
見ました! (みおりん)
2011-06-08 20:49:18
ゆかりんさん、こんにちは。雑誌、買いました!最近よくあるインテリア雑誌を見ても全然楽しくないのですが、ゆかりんさんのお宅、すっごく素敵で見所が満載ですね。随所に工夫がされていて置いてある物一つ一つがゆかりんさんのフィルターを通って素敵に飾られていてこのテイスト大好きです^^。まこちゃんもすっごく可愛い!楽しそうなイベントも行ってみたいのですが…、横浜なので…。いつか福岡に行ってみたいです。頑張って下さい。
返信する
Unknown (marun)
2011-06-08 21:42:18
まだかまだかとお待ちしておりました~~
いよいよですな~
ということは、今週はとてつもなくハードな1週間っつうことですな?
がんばって!!!
んで、次はうちの和室が待ってるよ~~
返信する
Unknown (ショコ)
2011-06-09 08:22:51
ごめんなさい。。
なんか文章が途中で切れてました。

雑誌見ましたよ~!
ゆかりんさんなんか、、、可愛い
やっぱり可愛いmakoちゃんのママさんですね

っていうか、お家も超可愛いし、本当まるで外国ですな!

ニナーズのHPにもゆかりんさん載っていましたよ!
早速私もお友達に紹介しました☆
返信する
Unknown (RON)
2011-06-09 19:27:55
手のネックレスチェーンタイプもありますか?
返信する
Unknown (ショコさんへ)
2011-06-09 23:46:06
お友達にも紹介してくださってどうもありがとうございます。さっそく、今日もあの日の気合い入ったお片づけ部屋からはほど遠い散らかりようなお部屋になっています。買ってきたパンすら治すのが面倒で床に袋ごと置きっぱなしです。
返信する
Unknown (ちゃこさんへ)
2011-06-09 23:48:14
お着物のちゃこさん。あれからネックレス使ってくださっていますか?嬉しかったです。
お会い出来ると良いな。
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2011-06-09 23:49:41
えーーー。おおいたいかないで~~。
会いたいよォ。
返信する