マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

この感触たまら~~ん

2012-04-22 22:29:12 | Weblog

今日はmaruちゃんの誕生日。

あめでとうーーー!!

どんどんmaruちゃんが私の歳近づいてくるぅ~~~!(な訳ない。。。。)


さてこちら、うたちゃん。



maruちゃんの赤ちゃん、うたちゃんももう8カ月です。



久しぶりに会って、やっぱやっぱ赤ちゃんってかわいいいいいのォ。

 

やわらか~~い、気持ちよくって、髪の毛の匂いとか~~ 

 

このうちもも??



内側の太もものムニムニ感がもうたまんない。

指の間からお肉がムニュ~~~っと

足の指とかぎゅ~~~ッと力が入ってていいのォ。



遊びにきてくれてありがとう、癒してくれてありがとう。

またムニムニさせてね。



さて、今夜はワイン開けるの失敗。



明日は幼稚園の遠足だ~~。

お弁当の準備もばっちりです。

かんかん照りぽいので日傘持っていこう。

例の可愛いあの日傘、ムフッ。



最新の画像もっと見る