マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

準備オッケー

2010-12-31 12:07:17 | Weblog



はい、今年も残すところあと半日。

我が家のお正月の準備オッケー「ととのいましたぁ~」です。





今から主人の実家へ行っておせちの準備ですよ。

唐揚げあげたりさ~、煮物したり。



今年もたくさんの方に「マカロン色の生活」読んでもらってほんとうに幸せでした。

また明日からの2011年もたくさんの方とお知り合いになれますように。



みなさん、本当に幸せな一年をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunnyunn)
2010-12-31 22:10:45
今年もお世話になりました~
ゆかりんのパワフルな日常は私に元気をくれます♪


アーティストとしても今年はとても大活躍の年でしたね
これからもゆかりんの作品楽しみにしています
あと可愛いmakoちゃんの日常もね^^

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-12-31 22:16:16
ゆかりん、たくさんの刺激をありがとう。
来年も期待してるよ、よろしくね。

私も貪欲に頑張らなきゃ。
本業も…趣味も…(^J^)

2011年、お互いに良い年にしようね~

返信する
Unknown (marun)
2010-12-31 23:58:53
来年もよろちこねぇ
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2011-01-02 20:16:58
明けましておめでとう、yunnyunn。
私もこのブログでyunnyunnと知り合えてもう2年です。何気に始めたブログですがほんとうにたくさんの方と知り合えました。これからもよろしくねんん。
返信する
Unknown (キンちゃんへ)
2011-01-02 20:20:12
今年はキンちゃんに知り合えて、同じ年って言うことでスグに仲良くなれて幸せ。
キンちゃんとこれからもずっと仲良くしてもらって、おばあさんまでよろしくね。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-01-02 20:22:04
あったりまえやーーん。今年は忙しくなるねェ。
むふふふふ~~~!!
返信する