マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ツェツェのが欲しかった

2008-02-19 23:05:10 | Weblog
 

いま、欲しいのはツェツェの花器。

ジュウ・ド・ポゥムのパリシリーズみてたら、おっされ~なクリエイター

たちの部屋には必ず置いてある、試験管のようなのがズラ~っと並んでて

好きな形にセッティングできて、お花を横一列に飾れるステキなもの。

 それ欲しいんだよね~って何気に仲良しの友達に話したら、「あわん!あの部屋

には、ああいうのはあわん!!もっと、色がついてるゴニャゴニャ(?)したほう

があってる!!」って言われて、ちょっと、ショック受けたけど、わかる!!

そのゴニョゴニョ、いや、ゴニャゴニャだった。その雰囲気。。。わかる。。そう

いわれればそうよ!私んちはゴニャゴニャ花瓶のほうがあうわ。。。

 早速、探しに!!その前に、もう一度ツェツェの花器にお別れを言いに(なんじ

ゃそりゃ)H.P. DECOへ。。。。そしたらあった~!!ゴニャゴニャ花瓶!!

私を待ってくれていたのね。ありがとう!!即決でした。

あなたの名前は「ゴニャゴニャちゃん」に決定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのゴニャゴニャ... (junko)
2008-02-20 00:46:08
そのゴニャゴニャちゃん、うちにもあるんですけど~!
しっとるけ?
返信する
Unknown (ゆかりん)
2008-02-20 09:47:57
 え~ッ!!
私としたことが。。。。
どこに飾ってた?
可愛いものだらけだから見落としてたわ。
おーほっほっ~!!

それと、あのフランスでかってきたもう一個のゴニャゴニャ花瓶いらなくなったらちょうだいよ?
返信する