マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

よちよち歩きの今週は・・・・

2012-04-15 23:42:19 | Weblog

腰を痛めた今週は、よちよち歩きの生活。

送迎つきで生活しています。

週末はなかよしカシュカシュファミリーと夜ごはん。(まっちゃんおむかえありがとう)





そして、日曜日は何をするわけでもないけどmanonちゃんにうちへ来てもらって

楽しく過ごしました。



makoはmanonちゃんに甘えまくってわがまま言いだしたりする始末。。。





ごめんね~~~、こんなmakoを妹のように慕ってくれて面倒見てくれて

ホントに感謝してるよ、ありがとうね。

夕方なんだかみんな眠くなってみんなでお昼寝しそうになっちゃたりなんかして。。。。



それはそうと

かわいいタイツご紹介。



カシュカシュで取り扱いの始まったタイツブランド「lenfantillage」。

はやく腰治しておしゃれしたいな。(タイツ履くのも一苦労なんです)

最新の画像もっと見る