マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

元気が一番ですな

2011-10-03 00:27:22 | Weblog



あ~~、ななんて長い風邪っぴきだったでしょう。。。



良くも悪くもならないおんなじ状態が1週間も続いてホントにもう疲れました。



が、もう、きょうから元気です。

元気のお祝いに?こりゃ、イメチェンでもしてみますかと思って、

美容室へ。

この前、髪の色真っ黒にしたからね。

イメチェンで思いっきり明るくしました。

でもでも、何だか我が家では「ニセモノ韓流スター??」って言われて

自分でも「やだーーーー!!そう言われたらそんな感じやん??」

おかしくってしょうがありませんがそうじゃないんだと言い聞かせています、自分に(笑)


アシメもやめてまたマッシュに戻すぞ。

がんばるぞ。


 どうも~~、仲本工事で~~す

最新の画像もっと見る