マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

クリスマスケーキ

2014-12-19 23:31:30 | Weblog

ケーキつくりました。



大頭痛だった一日をやっと終えてかえってきたけど
マコと約束してたから
めちゃくちゃ楽しみにしてたから
やるしかなかった。



なんだかんだで薬がやっと効いたみたいで、後半元気になれました。



おかん?大丈夫ぅ?もう、元気になれた?って何回も私の様子を伺いながらクリームを絞りだして
ペロペロ舐めながら、、、、
作ったケーキ。側面のクリームは足りませんでした。

明日、食べます❤❤❤❤



最新の画像もっと見る