マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

たまには良いでないのォ~!

2011-05-22 21:40:50 | Weblog



まっちゃん、ねちゃってます。

とってもいい気分で。



なぜなら、夕方ほんのちょっとのミーティングのつもりが流れ流れて

カシュカシュファミリーと我が家で夜会に変身。

 

うちのお兄ちゃん、まっちゃんとWiiでピザ頼んでくれてます。







まっちゃんはワイン追加でにわざわざ家まで取りに帰ってくれたり。





3枚のピザもあっちゅう間に無くなって~~~(笑)







フランスの話やあこがれのクリエーターさんの話で盛り上がって盛り上がって。




manonちゃん、まっちゃんから学ぶ、日用語的なほんの一言フランス語講座。

その時そのときは口に出して言ってはみるものの、

先生が帰っちゃうと何って言ってたかすっかり忘れちゃう自分が情けないです。



ただいまカシュカシュと楽しい企画に向けて行進中。

もうすぐお知らせいたしますよ~~~!!



初めて主人ともあってもらって一緒にワイン飲みながら楽しく過ごした

日曜の夜でした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちです (mari)
2011-05-23 14:08:36
ちょいと一時間くらいのつもりが、家族全員で押しかける羽目になって、、、ほんとうにいつもそんな感じです。でも出前チャンネル愉しかった。ごちそう様でした。次は我が家にどうぞ。癒しますぜ~~~。また秘密の作戦会議しましょうね。
返信する
Unknown (marun)
2011-05-23 18:40:10
楽しそうな晩餐だわ~
秘密の作戦会議、どんな会議が行われてたか・・・・。楽しみにしてるよ!!!
返信する
Unknown (mari)
2011-05-23 23:28:50
今日もナポリの窯って催促されたけど却下。すでに出前チャンネル登録してるらしいけど、すごいね。makoにポッキー食べてってからむだんなさん、痛かったね。ごめんね。こどもの心のままあんなに大きくなってしまって。また遊んでほしいらしいよ。こうちゃんもね。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-05-23 23:40:29
あれ、ひとり1枚ずつでも食べられたかも~。
また、wiiでいいとこ見っけたら教えますね。
まっちゃんの酔っ払った姿、初めて見れて嬉しかったかも!?くつろげない買ったかもしれないけどまたきて欲しいな~~。素朴なそぼやまそぼおのこうきもどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-05-23 23:41:46
たのしかったんだよ~~。
そろそろmaruちゃんも会いたくなったけど
今は会えない。。会いたいけど。恋人同士か!
返信する
たまにと言わずいつでも! (すがこです)
2011-05-24 00:37:57
こんな素敵な晩餐!毎日でも!そしたら、マカロンさんのblog更新が毎日になるかも?しれないじゃないですか!毎日夜な夜なチェックしてるんですもの!寝る前のたのしみなんですもの!今宵も楽しい一時をありがとうございます。おやすみなさい
返信する
Unknown (kaori)
2011-05-24 15:30:18
写真見てるだけで、楽しさ、賑やかさが伝わってきます!いいですね~~~
カシュカシュさんとの秘密の計画、かなり楽しみ~♪期待してます!!

そうそう、ASTIER de VILLATTE COMMUNE de PARISのTee取り置きしてもらってるんだ~
主人用に~まだ秘密だけど!

返信する
Unknown (すがこちゃんへ)
2011-05-24 23:20:55
ってほめられた途端に、ブログが止まってしまうこのタイミング。どうにかアップしなきゃ。
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2011-05-24 23:22:27
ほんとほんと?Tシャツパパ用かったの。
もう一個のデザインもほんとにかわいいの。そっちも買おうかな~~。みたいな。
返信する