マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

楽し過ぎた場と間

2014-05-28 05:53:40 | Weblog
楽しい5日間だった「場と間」の思い出ショット。

片隅にある静かなフォトブース。
中には鏡があります。
コインをいれてまっすぐ鏡をみて
5~6分待ちます。すると、、、



Bee~~と指付きででてきます。
ほうれい線、かかれちった!やっぱねー!そっくりだぁ!











ブースをぬけだしちゃあ、ワークショップに参加したり。。。怒られやしないかハラハラ。







まさかまさかの最終日に、サプライズ!
tse&tseのお二人が会場に!



明日から期間限定の佐賀の嬉野温泉のTse&tse旅館、泊まりたーい!!


土日は出展者のみなさんのご家族が会場に来て、パパー❤とかママー💛💛
って感じで賑やかでした。

一人、東京出張中の私も子供たちに会いたくて会いたくてたまんなくて、
赤ちゃんみたり、小さな子みたら
触りたくってニヤニヤしながら
ヤバイ顔した不審者でした、完全に。

そんな時、福岡からカシュカシュのマリさんからLINEで写真が😂😂😂😂
ありがとう~、マリさん!



楽しい5日間はあっと言う間。
たくさんのバイヤー様やお客様にマカロン作品をご紹介できて幸せな時間でありました。

名残惜しい会場を後に最終便で帰るために超ダッシュ。

家に着いたのは10時過ぎ。
寝ないで待っていてくれたのねー!


お兄ちゃんもお家を守ってくれて
ありがとう!
予想以上にお家が散らかってなかった!奇跡やん。


最新の画像もっと見る