マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

今日やっとゲットしました

2013-04-23 16:53:46 | Weblog


みんな大好き、あちゃちゅむ。

昨日発売のあちゃちゅむMOOK本。

この度、デザイナーのしんやまさこさんよりお声がけいただき、コラボレーションで、とある物を製作させていただきました。



しんやまさこさんが選ぶ気になるアーティスト6人。

私が憧れる方たちが勢ぞろい。

あ~、ありがたやありがたや。

可愛いものたくさん。
ローラちゃんも!

欲しいのもいっぱい。

これからますます、頑張ろうって
思う私でした。


バッグは
早速、makoにとられたばい。
英語教室に偉ソーに持って行って
可愛い可愛い言われて満足そーに
していました。



と、いうわけで、みなさん
あちゃちゅむMOOK本。
どうぞよろしくお願いしまーす。



最新の画像もっと見る