マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

Tsé&Tsé RYOKAN

2014-08-03 06:54:29 | Weblog
夏休みの思い出づくりに、マコと女
2人旅です。

佐賀県嬉野の 旅館 大村屋さんへ。


期間限定の
Tsé&Tsé RYOKANにいって来ました。
5月のBA to MAのときから気になっていました!

わーい、わーい、嬉しいなっ。
大村屋さんの一室がツェツェのお部屋になっているのです。




すぐに貸し切り風呂へ~気っ持ちいい~!ここでまさかのタオルを部屋に忘れてきてました。バスタオルも!
ツェツェの浴衣をきてご機嫌でそのままきてしまったようです。あはは~!上がったてしばらくボー然と、、、
まっ、夏なのでど~にかこーにかすぐ乾きまして、、、つうか、着ていたシャツで拭いたという。



キンキンに冷えたおビール。
仕事おわりにそのまま来たからお腹に染み渡ります。
食べきれないほどのお料理をいただきまして大満足。

日は暮れてツェツェのキュービスライトや提灯だけを灯してなんともいい夜です。



さすがのマコは早々と寝てしまい。


私はもったいないからずっと起きてました。ツェツェの座椅子をパズルしたり、、、はい、一人で。



ワインを頂きながら提灯眺めて。



この写真の椅子の上にあるツェツェのスカーフ、めくったら鏡でした~。
わぁ、鏡やーん?可愛い~。

Tsé&Tséの作品はどれも素敵。
作品の名前の付け方もユニークで
カッコ良くて大好きです。
ますますファンになりました。
提灯欲しい。。。。
三本。


と、、、いつの間にか寝ていました。
お布団じゃない場所で。

次の日はしとしと雨な朝です。
目の前には川が流れていて窓全開で
静かに雨の音を聞きました。



起きてまた、ツルピカになるために
温泉へ。

長い歴史の趣ある大村屋さん。
明治時代の木造の建物の写真もかざってあり見入ってしまいました。

若女将とお話ししながらこの一室が出来上がるまでのエピソードも聞くことが出来ました。
楽しい時間をありがとうございました。


このあとはマコリクエストの忍者村へ。







最新の画像もっと見る