マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

320円

2009-01-21 08:57:50 | Weblog


320円でてきたよ。

makoの口から!

未だに何でも口に入れてしまう、アホポンチンな1歳7か月。

散歩してても、拾った石を口に入れてて、ルンルンラーンって歩いてるし。。。。



さっき、お茶飲もうとしてカップに注いだら、「鉛筆削り」が

ジャーッと出てきたよ。

。。。。。。。。気づいたらテーブルの上で遊んでるし。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初マコちゃん (kana)
2009-01-21 10:03:56
405のkanaです。
おひさしぶりです。
テーブルにちょこんと座るマコちゃんの図に朝から
にこやかになりました~。
まだ、今年に入ってマコちゃんに会ってナイ!
近いうち会いたいです☆なかなかバッタリ遭遇ってしないもんなんですね(笑)
さっ、仕事仕事!!
返信する
さっすが~ (marun)
2009-01-21 18:07:37
makoちんナイス
お口が貯金箱になってるのね~
便利だわ~そりゃ

友達にmakoちんの写真見せると、かなり大喜びされる~。
返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2009-01-22 00:56:45
おひさしぶり。
だよね、遭わないもんだね。
makoは最強になっていってるよ。
あ、そうそう、年末の23日ごろ、kanaちゃんちに向かう若いかわいい女の子グループと廊下ですれ違ったよ。kanaちゃんちにかわいい張り紙してあった日!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-01-22 00:59:24
ポケットには一円がいっぱいはいってるの。
金のもうじゃです。makoの写真で喜んでもらえてかなり嬉しい。
返信する
癒される~~ (yunnyunn)
2009-01-22 19:49:40
相変わらずかわゆいですね~♪

何でも口に入れちゃうお年頃よね(^^;;

まぁ飲み込まなければいいかしら~

お陰様で今日は夜少し鴨鍋頂けるぐらいに回復(それってかなりの回復?)
そしてゆかりんさんの作品展かなり行きたい~!!
そして初対面果たしたい!!

でも3月から繁忙期…
新人でない私はきっとお休みは取れないわ~(>_<)
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2009-01-23 01:48:27
回復おめでとうございます。よかったわ~。
だよね~、忙しい週末でもあるし。
ま、いつか会えますよね、私たち!!では、完全回復まで無理しないでくださいね~!!
返信する