マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

結婚記念日

2011-09-23 21:36:49 | Weblog



今日から結婚して18年目に今日から入るのね。

早い。。。。はやい。。。あっという間でした。




結婚して4年目にお兄ちゃんが産まれて。

9歳離れた兄妹。

なかなか二人目をつくる決心が出来ないまま(1人でてんてこ舞いなのに2人目なんてって思ってた)

9年過ぎてやっと決心ついて(私には決心まで9年必要だったの)2人目のmakoを産んで。

産んで良かったよ、面白いよ。とくにあなたは面白い。



こんなおもろい妹が生まれてお兄ちゃんも楽しいっていってる。



素朴すぎるお兄ちゃんもそりゃもう、先が心配なくらい素朴でおもろい。中一だけど色気なし。

こどもってお世話が大変だけどそれ以上にいっぱい幸せをくれるね。

いつまでもお世話させてください。

はやく大きくならないで。



最新の画像もっと見る