マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

欲しいものがいっぱいありすぎてどうしたらいいの

2011-01-28 23:17:18 | Weblog



春は。。。いや、春だけじゃないけど、いっつも欲しいものがいっぱいで

順位が決められないよ。

スニーカー的なものが欲しい。

パステルカラーのトップスが欲しいし~~。

髪の毛もっと明るめにカラーリングしたいし~~。

自転車のカギにつけるかわいい大き目のキーホルダー欲しいし~。

だって今の自転車のカギってお守りに付いてそうな鈴一個だよォ。



ああ~~とにかく時間が欲しい!!

時間さえあれば私どうにかなりそうよ。



順位が決められないとか言いながら「時間」がいっちばん欲しいです、ハイ。



ドラえもーーーんどこに居るのお~~、うちで暮らさな~~い??

いいよねェ、のび太は。

のび太ほんといいよ、ほんと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2011-01-28 23:35:50
黄色のパンツかわいい
あたしはやる気が欲しい
返信する
Unknown (ai)
2011-01-29 11:52:18
パンツもかわいいですね_~
この前そのトップスかわいいなぁ~ってみてました!
欲しいもの・・・この時期ふえますよね~

返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-01-30 20:52:06
だいじょおぶだよ、あなたは~!!
ゆっくりしていてください!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2011-01-30 20:53:26
アメアパです。
悲しいことに今、閉店セールやってるみたい。
返信する