ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

夏季バザー終了しました!

2018-06-08 20:26:07 | 活動報告
みなさん、こんにちは

6月8日は夏季バザーでした
今回も大盛況でした





今回の袋詰め放題はいかがでしたか?
みなさん、洋服だけでなく、おもちゃや絵本などもとっても上手に詰めてました
楽しみつつ、お得に商品をお持ち帰りいただけましたか?

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました

商品を寄付してくださった皆様、ありがとうございました

そして、10時前、入場前の整列、会場内での行動、マナー等、皆様のご協力のお陰で、事故なく無事にバザーが行えました。本当にありがとうございました

収益はママ遊の活動資金に当てさせていただきます。


さて、次回は6月29日(金)
『ミニ七夕飾りを作ろう』

10時45分から受付、11時開始です。



短冊に願い事を書いて笹に飾りましょう
当日は七夕の記念撮影をします。
甚平などお持ちの方はぜひ着ていらしてください

スタッフ一同お待ちしております

もちろん、スタッフ募集してます
楽しいですよ〜興味のある方は気軽にスタッフに声をかけてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿