頭の中ちぐはぐ日記

日々の出来事書き留めていきます。

順番。

2021-01-12 19:48:52 | 日記
毎日、自分の中での順番があります。
今日は1番にアレやって2番にコレやって…でも、それができない日ってありますよね…。
そういう日常って生きてれば当たり前!と思うんだけれど…
それができないと気持ち的にもしんどくなります。
今日は仕事が終わったら夕飯作って、お風呂入って、ご飯食べてっていう予定だったのに…
まさかの人身事故があって彼氏を仕事帰りいつもと違う駅に迎えに行く事に。
迎えに行った先で消防の車両がいっぱい。
パトカーも。こんな帰宅ラッシュ時間に迷惑な…と。(人身事故で亡くなった方たちの命を軽視してる訳ではないです。)
それだけでも予定狂いまくりなのに彼氏の職場の人達も立ち往生なので送る事に。
困ってるんだから仕方ない。とは思うけど、もぉこの瞬間に夕飯作る気はなくなりました。
てかどぉやっても時間的に挽回できないし。
どーせまたバタバタしてうまくいかなくて怒られるのヤだし。
で、夕飯食べに行く事にはなったけど、その前に知り合いのワンチャンが亡くなったから顔見に行くって彼氏が言うから花屋さんに行く事になって、花屋さんも閉まってて、けどとりあえず顔見に行くってなってわたしは1人Cafeでケーキとコーヒー飲んで待ちぼうけ。

予定狂いまくりでイライラ…

予定狂うと頭の中はパニック。
次に力が抜けてきてなにもしたくなくなる。
自分でも厄介。

ケーキ食べてるしご飯行くのももぉ嫌〜。

ただのワガママに見えるけど、予定が狂うって死活問題。

上手に処理できないー!泣







最新の画像もっと見る

コメントを投稿