MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

金バク!

2015-06-25 09:59:03 | MALULUお知らせ
明日、夜7時から8ch OHKで放送の『金バク!』で、志度が特集されます!
ゲストの小島よしおさんが色々と志度を探索!

MALULUにもアポなしでやってきましたぁ
その様子がちょこっと放送されると思います~良かったらご覧になってください

http://www.ohk.co.jp/kinbaku/


【本当のお肌の話をしましょう】
スキンケアは肌が頑張って働くための手助け。口に入っても安心な製品を。。。
長く利用されてきた自然素材を活かした製品で、肌の働きを阻害する合成界面活性剤・保存料・香料・などの化学成分を使わず。
環境負担が少ない地球にやさしい製品。。。

そんなモットーのもと、有機栽培された植物を全草使いし、花・茎・葉・根に至るまで、お肌のための栄養素を絶妙なバランスで配合。
オーガニックコスメならではの伸びの悪さを徹底的に研究、改良し、使い心地にもこだわった
本物のオーガニックコスメが入荷します

ネオナチュラルコスメシリーズ是非、実際のお肌でお試しください。
スキンケアお試し会を無料にて開催します。さらに、お試し会にご参加の方には特典付き

それぞれのお肌に合った、アイテムをアドバイス。MALULUで現在扱っている化粧品との組み合わせもアドバイスします。
10年後のお肌がさらにきれいに健やかになれるお手伝いを・・・

お試し会開催は29日(月)から開催予定です。。
詳しくは、メール配信およびBlogにてまたお知らせします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このサンダル探してました! | トップ | 自然とお肌の縁結び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ)
2015-06-26 19:26:21
観てますよ観てますよーU+203C
おばーちゃんの「あ、そんな感じね」に
かなりウケました(笑)
返信する
Unknown (MALULU)
2015-07-07 14:31:19
コメントありがとうございます!
見ていただいたんですね(*'ω'*)

撮影中、気が付けば、おばあちゃんが!!
良い味でてたと思います!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事