MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

1番人気☆『3つのミントシリーズ』

2022-06-03 11:47:58 | スキンケアとアロマのお話

毎月発売されている、様々な香りの限定石鹸。北海道サボンデシエスタさんのオリジナル限定石鹸です。
その中でも、毎年1番人気なのが、6月発売の『3つのミントシリーズ』。

ペパーミント・北海道産和種ハッカ・スペアミントの3種類のミント精油を使用しているこの石鹸は、
鮮やかなブルーのマーブル模様。そして、精油の他にもクリスタルに輝くハッカ結晶(メントール)が配合されていて、
洗い流した後、ひんやり感を感じることができます。

ふくふくの泡立ち。3つのミントの香りにレモングラス精油をプラスして、よりマイルドな香りに。
洗顔、ボディ、洗髪にオススメです!

数量限定販売 1400円+税(1540円)
入荷しておりますので、ご希望の方はお早めに~!

明日のBlogには、こちらの3つのミントシリーズの他のアイテム、バスソルトやシュクレをご紹介します。
また、今月お渡しする、【オトナ女子の和美肌ケアの会】のアイテムには、3つのミントシリーズのシュクレの予定です。
詳しくは明日のBlogにて~

 

今日はここで、ちょっと自律神経のお話を。。。
本格的な真夏の季節の前であり、梅雨の前ということもあり、お天気によって毎日の気温差が激しく、
10度以上あるときも!体調も崩しやすくなっています。雑誌に書かれていたちょっとしたコラムをご紹介したいと思います。

『自律神経が司るもので唯一、コントロールできるもの。呼吸。』
ストレスや緊張状態で自律神経が優位になると筋肉が硬くなり、呼吸は速く、浅くなる。
浅い呼吸の時は、気づくと口呼吸になっていることが多い。・・・・
正しい姿勢で呼吸することを意識すれば、身体まで整う。
ゆっくりと腹式呼吸することで副交感神経を優位にして落ち着きを取り戻したい。
【KiitosVol.23 GOOD TODAY より抜粋】

コロナ禍でマスク生活となり、気が付けば呼吸が浅く、口呼吸になることも~。
1日の隙間時間に、ゆっくりと呼吸をするだけでも、ちょっとした体のケアになるのかなと思いました。
朝起きた時の布団の中で、夜のお風呂の中で、就寝前に数回でも深呼吸や腹式呼吸して今からやってくる暑い季節を乗り越えましょう~!

 

入荷しております、丸首5分袖カットソーをUPしまーす!
清涼感のあるシャリシャリなコットン素材。

日本製の丁寧な縫製で、上品な5分袖。カラーはグレーとワインがあります。
サイズM-L 着丈58センチ 各3900円+税(4290円)

 

涼し気なタートルの半袖もあります~
透け感のある首元。シャリ感のある半袖コットン100%素材です。
サイズフリー 各4900円+税(5290円)

カラーはローズピンク・グリーン・ホワイトの3色あります。

 

また明日も更新します~
ご覧になってくださいませ~!

明日は、久しぶりのゆるリラDAY♡💛
皆様のご来店お待ちしています~
当店にて1万円以上ご購入で、魚松さんのお刺身盛り合わせプレゼント♪
数量限定につき無くなり次第終了です。お早めに!!

 

さぬき市志度651
MALULU
087-894-2588
営業時間AM10:00-PM6:00
営業日 (水)(木)(金)(土)

メールアドレス↓
malulu.mill@icloud.com

HP↓
MALULU (base.shop)

インスタグラム↓
MALULU(@zakka.malulu) • Instagram写真と動画

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺らりパンツとシングルガーゼ | トップ | 今月のオトナ女子の和美肌ケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキンケアとアロマのお話」カテゴリの最新記事