MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

お味噌汁

2011-09-30 23:25:59 | MALULU一家のある日
今日は、よちよち歩きのときから仲良く遊んでくれている、マナト君が来てくれました

ムスメは幼稚園での運動会の練習でヘトヘトの中、テンションは超UP

2人で魚釣りで遊んだり、ブロックで組み立てて遊んだり、、、

気が付くと・・・ばぁばから離れず、キッチンへ。。。いい香りがしてきたなぁと思ったら、

2人で豆腐を切って、味噌汁作りを手伝ってくれました


大満足の2人は、ご飯前にちょっとツマミ食いで、お味噌汁を完食


その瞬間を撮影しようと構えたけど・・・ちょっとシャッターチャンスを逃がしたかも

でもニコニコの2人でした



今はぐっすり眠っているムスメ。。。でもちょっと身体を起こしては、何かを食べている素振りをしています
さては、夢の中でも何かを食べているのかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセンス+馬油でメイクア... | トップ | 魔法にかかったかも?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULU一家のある日」カテゴリの最新記事