MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

ロハスフェスタ!

2013-08-04 11:32:51 | MALULUお知らせ
31日で終了した高松天満屋出店では、たくさんの方に、ご来店いただき有難うございました

数量限定販売だった、MALULUおばあちゃん手作りのティッシュBOXケースやKidsパンツも完売致しました。。。
有難うございました


今日は、皆様にお知らせがあります

西日本最大級のイベントロハスフェスタin万博公園に出展が決定しました
第20回をむかえるロハスフェスタは、大阪万博公園にて、11月2・3・4の3日間開催されます
MALULUは、開催期間の2日(土)と3日(日)の2日間出展します。

ロハスフェスタとは、作り手やその人の顔や思いが見える商品と出会えるイベントです。
大量生産できない手作り雑貨や家具、ゆっくりと時間を越えて今も使われるアンティーク、こだわりの食材を使った手作りフード&スイーツなどたくさんのお店が出展します。
また、『お仕度しましょ♪』を合言葉に、地球の未来を考えて、生活スタイルの見直しを身近なことからはじめてみようと、エコバック・水筒・マイ箸・マイ食器などを実践することもフェスタの特徴です。

MALULUも今から出展を楽しみにしています

詳しい内容は、詳細が分かり次第ブログにてお知らせいたします。

ロハスフェスタの案内は、店頭でもパンフレットやお葉書をお渡ししています。


ご来店の際にご覧くださいませ~




話は変わりますが、大阪より商品が入荷しました
今回はちょこっとでもカワイイ・・・
秋物の入荷前で、ちょこっとですが、かわいいのが届きました
勝手ながら5日までお休みをいただいていますが、6日より通常営業ですので、お時間ありましたらご来店くださいませ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってまーす!! | トップ | 立秋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事