MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

京都麹屋より~スペシャルBlogWeek~

2020-11-11 16:38:13 | オススメ雑貨
昨日、夕食はトマトソーススパゲッティしようと決めて、トマト缶などを購入した我が家の大御所。
調理にとりかかろうと、キッチンへ・・・
冷蔵庫を開けて、ニンニクが無いことに気付き中華の素の調味料も無いことに気付き・・・
まさかの出来事に、いつもの母(大御所)なら、調理する気力も一気に失ってしまうのですが・・・
何度も、『落ち着け~私~』と心の中で唱えたらしく(笑)(唱えても無いモノは無いのですが・・・)
和風のあご出汁+キムチでなぁーんと作ってしまいました(笑)さすがです!
それが意外と美味しく(笑)こだわりの強い娘も喜んで食べていました(笑)


さて、本日のBlogも昨日に引き続き、スペシャルBlogWeek~(^^♪
今日UPしますのは、ハンドクリーム♡
日常生活の中で、アルコール消毒をすることが多くなりました。
今までは手荒れされていなかった方も、乾燥から手荒れになることも。
毎日のケアが大切です。
まずはこちらの米麹エキス配合ハンドクリーム(無香料)から。
創業300年の京都種麹屋、菱六の米麹を使用。生麹を独自の製法で粉末化。
自然原料のハンドクリームです。なめらかな使い心地。
べたつかず、手肌に潤いを。
1500円+税お取り置きのご連絡で10%オフ!!

*鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、合成香料、着色料を使用していません。

香りを楽しみたい方には・・・
こちらの3点がオススメです。
有機JASの特産物や生産者から直接仕入れた素材をベースに作られたハンドクリーム。
ミネラル成分も配合されています。
レモン・ラベンダー・宇治抹茶の香りがあります。
各1200円+税お取り置きのご連絡で10%オフ!!
*合成香料フリー、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー

どちらのハンドクリームも現品限りの販売となります!お早めに~
この機会に、気になるアイテムはお気軽にお問い合わせを~

店内では、12/13まで、お買い物合計ランキング開催中♪
集計後、上位3名様には、魚松さんの蟹の爪をどーんと1袋プレゼントします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/fゆらぎ~スペシャルBlogWe... | トップ | ナチュリッシュウール100%~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事