MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

新プレストパウダー

2016-10-01 12:02:14 | スキンケアとアロマのお話
ふと考えると・・・今年もあと100日もないんですね。。。
あっという間な感じが毎年増しています(笑)

さて、今日は癒しアイテムと新プレストパウダーの入荷の案内から

アロマデュフューザーのアロマランプは、本物のアロマ精油の拡散に。。。お部屋に香りが広がります。
ランプの照度調節、デュフューザーの運転時間も1時間・3時間・8時間の時間設定ができます。
何種類かの精油をブレンドしても良いですね

6000円+税

新しく入荷したプレストパウダーは、シルクのような仕上がりのお肌に。。。
しっかりとお肌をカバー。でもお肌に負担のかからない配合。
パフでつける場合は、とんとんたたいて付けた後、薄く延ばしていきます。
店頭で使い方をご説明しますので、お気軽に。。。
色白な方におすすめのライトオークル
一般的なカラーのオークルの2色あります。
各3672円

防腐剤・化学合成色素不使用です。

少し前に入荷しました、ムーミンのジャム、あと2点となりました。
タオルやハンカチとセットで販売しています~
贈り物にもOKです
ジャム&水玉ガーゼタオルset
1512円→907円

ジャム&ムーミンはんかちset
1512円→907円



皆様のご来店お待ちしています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗率45%かな? | トップ | 台風が接近中、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキンケアとアロマのお話」カテゴリの最新記事