MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

アクセを楽しむ季節

2018-04-11 10:40:34 | オススメ雑貨
2週間ほど前、体重計に久々にのって、びっくりやっぱり数字で見るとキビシイですね(笑)
そのキビシさを痛感した大御所(笑)『おやつは食べんぞー』と意気込んでいましたが、昨日の午後になって・・・
やっぱりおやつの時間はお腹が空きます
『このブルーベリーパン半分個して食べよー』と誘われました。
『ええよ~』と笑いながら答えて、受け取ったブルーベリーパン
思わず写真に撮ろうかと思うほど、私にくれたほうは、明らかに半分ではなく3分の1でしたさすがです・・・

さて、今日のBlogは...
暖かくなって、アクセサリーが似合う季節になってきましたのでブレスレットや腕時計からご紹介します
まずはこちらのブレスレットから。

色は、ブラックとシルバーがあります。2重に巻いて、マグネットで止めるタイプです。各1500円+税


そして、日本製の腕時計3点ご紹介します。

画像左 オレンジ文字盤直径3.3センチ 2480円+税
画像中央 ホワイト文字盤直径3.8センチ ボーダーのベルトは暗闇で光る素材です。 2980円+税
画像右 グリーン文字盤直径3.8センチ 2980円+税

スマイリーの笑顔に癒されるバックチャーム

ブラックリボン型 ヨコ8センチ 2000円+税
ベージュバック型 8×5センチ 1600円+税


ご紹介したアクセサリーなどをかけて、飾ってディスプレイできるサボテンアクセサリーツリー。
単四電池3本でLEDライトがつきます。ネックレス・時計・ブレスレットを吊るせます。
高さ22センチ 横幅10センチ 2900円+税


続いてはアメリカンなウォールポケットのご紹介です。
郵便物や書類などを整理整頓。
麻の素材の壁掛けポケットです。
サイズ41×62センチ 1500円+税



春物靴下もご好評につき新柄追加入荷しました~ 各350円+税


お洋服に合わせて選んだり、サンダルや靴に合わせて選んでくださいね~!


お待たせしていました、4月限定石鹸&バスソルト入荷しました
今回はリフレッシュグレープフルーツ
石鹸 1400円+税 バスソルト350円+税

石鹸はご予約で既に数量が残りわずかです。ご希望の方はお早目に~お電話でのお取り置きも可能です。
なお、入荷数に限りがございますのでお1人様1個とさせていただいています。ご了承ください。


最後は人気定番のなんちゃってジーンズ再入荷のお知らせ~
夏にも活躍する定番のなんちゃってジーンズ。今回は夏らしい明るいブルー色Lサイズが入荷しました~
17000円+税


何年も愛用できる、ストレッチジーンズ。夏の汗をかく時期もさらっと履けます。
なお、こちらは定番品に付き、サイズS.M.Lお取り寄せ可能です。
色もブラック、ネイビー、ブルーの3色あります。ご希望の方はお問い合わせくださいね!
折り返すと赤いステッチが見えるのもポイントですよ~


皆様のご来店お待ちしています~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハインツ | トップ | トレジャーハンティング(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事