MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

NEWたおる

2019-04-05 12:13:56 | オススメ雑貨
昨日は・・・店内にある料理本を見つけた娘が、晩ご飯を作りたいということで。。。
作ってくれました。かんたんおつまみの本だったので、居酒屋さんのようなおかずに。
香草好きの私のために、シソごはん。竹の子牛肉巻き、カマンベールチーズの旬菊ソース。

梅酒にも良く合うメニューでした
ごちそうさまでした。

お客様からは、まさにインスタ映えする、かわいっくて美味しそうなアイスの画像を送っていただきました~
女子はやっぱり、甘いモノ癒されます(笑)



今日のBlogは新着のたおる入荷しましたのでご紹介します。
今治タオルブランド。
ガーゼのチェック柄
フェイスタオル ピンク・ブルー 各1000円+税

店内には、画像と同じ柄でハンカチもあります。500円+税

そして同じく今治タオルブランド。ヒッコリー柄。
フェイスタオル ネイビーとホワイトがあります。各1000円+税

同じく同じシリーズのハンカチあります。500円+税

子供さんにもおススメのハンドタオルもあります。
可愛い刺繍のクマさんつき。ブルーとピンクがあります。
各500円+税

こちらも今治タオルブランドです。

タオルは贈り物にもおススメです。
ご希望に応じて、ラッピングも可能ですので、お気軽にご相談ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短&お洒落 | トップ | GWのお出かけに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事