MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

SIZUKUバック

2011-11-27 17:35:35 | 洋服情報
は~い今日は突然決まった、一日だけのsaleでバタバタでした。。。。


ご来店いただいたお客様ありがとうございました


さぁーて、話は変わりますが・・・かわいいbagが入荷したんです
maluluでは、本革製品のバックを取り扱っていますが、基本的に同じデザインのものは再入荷しません
色違いで入荷することはありますが、基本的に、自分だけの私だけのbagであってほしいので、1点だけの入荷です

でぇ今回入荷したのが、しずくバックです


アンティーク風の革に、コロンとしたフォルム。涙のしずくの形がカワイイです。
内側に布が貼ってあり、内ポケットもあります

私だけのbag。。。乙女心を刺激しますね

maluluのオススメ品です

ヨコ35タテ35マチ5㎝
17535円

コーディネートで合わせたのは、丸い襟のチェック柄コート30450円
軽くて、後ろからの丸い襟がとっても可愛く、裾が絞れて、バルーンな形になります。

カジュアルパンツpasオリジナル
これまた楽ちんで履けるパンツ。
綿+ポリであったか素材。タイツにレッグウォーマーを合わせてもいい感じです
15750円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・・ | トップ | くらしに深呼吸・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋服情報」カテゴリの最新記事