MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

コスメプラスのギフトセット

2016-09-29 14:28:01 | オススメ雑貨
今日も引き続き、お買い得品&入荷商品ご紹介していきます。
まずは、お買い得なギフトセットから
今日は、コスメがプラスされたお買い得setご紹介します
まずは、ガーゼフェイスタオル&ヘアエッセンスのセット。
桜の可愛い柄のタオルと、無添加のヘアエッセンスがセットになっています。
ヘアエッセンスは、洗い流さないタイプで、ドライアーの熱からも髪を守ってくれます。
柔らかなスタイリングもOKです
set3996円→2797円


こちらは、オーガニックコットンショーツ&桜蜜石鹸&リップクリームのセットです
オーガニックコットンショーツを履いたことのない方にもおススメデザインショーツ。
柔らかくて締め付け感がありません。
お肌に優しい桜蜜の石けんは、全身に使えます。
リップクリームは保湿もあり、目元口元の保湿にも塗ることも出来ます。
set4439円→3107円


MALULUおばあちゃん作の新作BAGが出来ました
コロンと可愛いフォルム。ちょっとしたお出かけに。。。
2500円

布地違いで赤い色系のモノも今出来上がって届きました!
ちょっと写真は間に合いませんでした。。。すいません

少し前にお知らせしました、秋物5本指ソックスの詳しい入荷情報も今日は
しておきます。
はき口のゆるい指先のカラフルタイプ 各1080円


足首がリブになっている細ボーダー 各864円


はき口がゆったり少し長め太ボーダー 各972円


3次元タイプは、5本指ソックスラサンテの自慢のソックス!
とっても履きやすい立体的な指の形になっています。各1296円

足に良い靴下は、身体想いの靴下です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かな主役 | トップ | 勝敗率45%かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事