MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

春を楽しむ7分丈レギンス

2022-03-10 11:41:10 | 冷えとりアイテム

昨日は、ラジオからレミオロメンの『3月9日』の曲が良く流れていました。

もう随分前の話になりますが、私の幼いころからの友人が、

レミオロメンの粉雪が良い曲なんだよねーと言っていたのがきっかけで、

色々とレミオロメンの曲を聴いて、『3月9日』の曲に感動したのを思い出しましたーー

ココロがあったかくなる歌詞。時間が流れて、改めて聴いてもいいなぁーと思いました(*'ω'*)

 

さてさて・・・本日のBlogは、オーダー依頼を受けて制作した家具の画像からUPします!

先日完成した家具を配達に伺ってきましたー!後日、お客様にお家の画像を送っていただきました(^^♪

こだわりのアメカジスタイルのお部屋に合わせて制作したTV台。

濃いめのブラウンカラーに、アイアン製蝶番の組み合わせ。

シンプルで長くご愛用いただけるようなデザインにしました!

合わせて制作したのが、ダイニングテーブルとスツール。

小さな引き出しがついたダイニングテーブルは、カトラリーやランチョンマットなどを入れてもOK。

スツールにはネイティブアメリカン調の布地張りに。

新生活が良い始まりとなりますように。。。

ありがとうございました🌸

 

 

今日、UPします入荷商品は、リーフプリントスカート。

シックな黒に、ベージュベースのリーフ柄。アシンメトリーなデザインです。

サイズフリー 9800円+税(10780円)

 

春が段々と近づいてきて、コーディネートは、モコモコの防寒スタイルから少しずつ春スタイルに変わりつつあります。

冬の間にご愛用いただいた方も多い、Made in奈良のシルクレギンスやシルクウールレギンス。

その履き心地や楽ちんなサイズはそのままに、春にオススメなのはシルクコットン7分丈レギンス!

足元をすっきりさせるデザインで、お洒落も楽しめます!

もちろん冷えが気になる方は、靴下やレッグウォーマーなどと組み合わせてもOK。

ブラックとライトグレーが入荷しました!

サイズフリー 各3000円+税(3300円)

 

 

ご希望の方は、お取り置きお受けできます~

お問い合わせもお気軽に~

 

先程、『枕まきこ』が入荷してきましたーーー!

枕まきこって??また明日のBlogにて(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Line限定クーポン♪ | トップ | まくらまきこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷えとりアイテム」カテゴリの最新記事