MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

テンセルとウール

2018-11-29 10:31:01 | 洋服情報
店内SALEも残すところ後2日となりました。。。店内商品30-50%オフは、11月30日(金)までとなります
店内をじっくり~ゆっくりとご覧になってくださいね(^^♪

また、12月23日(日)までは、年末恒例売上ランキング開催中
上位3名様には、魚松さんの蟹の爪一袋どどーんとプレゼントします


今日は、入荷している、お洋服でまだご紹介できていなかったアイテムUPします
先日ご紹介したベストは、グレー×ブラックのみの1点となりました。。。お早めに~
インナーに合わせているのは、落ち着いたデザイン模様のテンセル素材タートルネックです。
ZeroZoneオリジナルの日本製。パープルとブルーグレーとブラックのMixカラー。

テンセルとは。。。
英国のコートルズ社が開発した繊維。エコロジーで、絹のような滑らかさと風合いが特徴。
しわにもなりにくく、着心地の良い素材です。
今回のタートルネックは、冬から春先まで活躍します~
15000円+税
グレー×ブラックのベストと合わせてみました~!


もう一点は、ウールニットのプルーオーバーをご紹介します。
濃紺カラーのウール素材。袖の部分はニットウールの濃紺無地になっています。
袖以外は、ウールガーゼの濃紺カラーにピンボーダーの模様入りです。

袖口を折り返すと爽やかなブルーのストライプの布地が見えるのも可愛いです!
サイズフリー 日本製 18000円+税
袖口↓


ご試着もお気軽にどうぞ。。。
皆様のご来店お待ちしています(^^♪

2019福袋(3万円)のご予約は残り2名です。ご希望の方はお早めに。。。
定員になりましたら、締め切らせていただきます。ご了承ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の香り・・・ | トップ | 良いお話でした。。。(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋服情報」カテゴリの最新記事