MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

お正月にo(^o^)o

2014-12-25 13:21:32 | MALULUお知らせ
メリークリスマス
楽しいクリスマス...いかがお過ごしですか

MALULUは、明日26日~28日まで志度実店舗に戻りまして、年内最後の営業となります。
年始は、IvyCountryにて、1月3日10時OPENを予定しております。。。

今年もあとわずか本年中は大変お世話になりました。
来年もMALULUをどうぞよろしくお願いします
いつも以上の驚きと楽しいMALULUで来年も頑張ります

さて、恒例の生花のお正月オーナメント飾り
完成しました皆様にとって良い一年となりますように玄関やリビングに飾ってみてください

各756円~1620円


明日より3日間志度実店舗にて、あったかい【つぼしるこ】ご用意してご来店お待ちしています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!(^^)! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-12-25 15:55:36
いつもお世話になってます!
一昨年だったかなぁ。つぼしるこ、いただきましたが、めっちゃ美味しかったです☆どこのやつなんですかぁ??
今息子が熱出してるんですけど、遊びに行けたらいいなぁ…(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (MALULU)
2015-01-01 16:59:15
りんごさん・・・いつもコメントありがとうございます。。。
つぼしるこは、巴堂さんというお店で売っていますよ~!!つぼの形をした最中の皮がお汁粉とベストマッチなんですよね~よかったらまた食べてみてください(*^^)v

本年もよろしくお願いします!!
初売りは3日10時から、IvyCountryで☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事