MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

お洒落の冒険!

2016-04-29 11:03:29 | 洋服情報
GWが始まりました
早速今日からお出かけされている方もいらっしゃるのでは
昨日、新たに夏モノ洋服が入荷しました夏はまさに冒険できる季節
お洒落の冒険の1歩にまずは、GWのお出かけから決めてみませんか

コレ使えるというアイテムを中心にご紹介します全て1点のみの入荷です
お早めに~

まずは1枚で楽ちんTシャツから~
大きな車輪の自転車柄。ちょっとレトロ感なTシャツ フリーサイズ 5900円+税

こちらは、胸元に大きな水玉のアップリケがついたTシャツ 12800円+税

ちょっと長めの丈がおしりまで隠れて安心なんです~という方にはこちら。。
ブルーMix水玉チュニックTシャツ 6900円+税


毎年発売されているリネン素材のベスト。今年は輪郭水玉デザイン
ちょっとお得価格になりましたよ
ショート丈タイプ 12800円+税30%オフ

ロング丈前あきタイプ 16800円+税30%オフ


一枚あれば、夏の日差し&冷房対策にも使えます!Summerコート
オフホワイトカラー  14800円30%オフ 


こちらは刺繍水玉のチュニック丈です。ブラウスカーデ 18800円+税


夏といえば、MALULUで一番の人気商品くしゅくしゅカーデ
今年はちょっとカラフルなボーダーデザインの新作が出ました
1枚持っている方にも、初めて購入される方にもおススメです。
13000円+税


こんなカーディガンも私は大好きなアイテムです!
生成り×ホワイトの水玉アップリケ。とっても柔らかい天竺素材です。
14800円+税


まだまだ人気のワイドパンツ~こちらはスカート風に見えちゃうタイプです。
13000円+税


5月8日まで!!
スキンケアスタンプポイント3倍押し!&5000円以上お買い上げでカフェ鞠屋さんで使えるスイーツプレートチケット差し上げます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番の7分袖と半袖 | トップ | ポルトガルから~(*‘∀‘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋服情報」カテゴリの最新記事