MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

蓄光

2015-09-24 14:02:48 | MALULU一家のある日
お店の入り口にハロウィンをイメージしたディスプレイ完成しました
かぼちゃに、アンティークなドールを飾ってみました
去年お客様から頂いたパンプキンドールも一緒に飾りました





今日は、入荷してから一番人気のカードケースのご紹介です。
Noafamilyオリジナルのネコさん、目の部分の糸が、太陽光や電気の光を蓄えて、暗いところで長時間光る糸になっています。
さらに、ファスナーを開けるとなんと、蛇腹式のカードケースになっています
一目でカードが探せる便利さは優れものですタテ式蛇腹ポッケは14枚入ります。
さらに。内側両サイドの内ポケットがついています。



残りのカラーはベージュのみです。。お早目に
2000円+税



ちょっと余談ですが・・・娘も大好きな美味しいたこ焼き屋さんが今月末で閉店しちゃうというニュースが
娘が小さいころから、タコ焼きといえばこの『芦屋有閑』さんのたこやきでした。
お気に入りはソースよりも・・・しょうゆさっぱりとした味わいとトロットロのたこ焼きがベストマッチです
いつも一緒にネギマヨバージョンも買っていました


ちょっと残念だけど・・・この味忘れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物新作デス | トップ | 今日は色々な情報満載デス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULU一家のある日」カテゴリの最新記事