MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

フラワーベースに・・・

2012-01-16 15:42:46 | MALULUお知らせ
MALULUがオープンした頃から・・・なぜか気が付くと仕入れているのがフラワーベース

一輪挿しから、花瓶など特に、一輪挿しが大御所のお気に入りで、ガラス製の一味違うデザインに惹かれるらしく・・・

別に、特に注文があるわけでもないのにお店には、あるんですよ

というわけで、今回も届いた商品の中にありました3個セットガラスキャニスター

ハイドロカルチャーを入れて、観葉植物を入れたり、もちろん小物入れにもいいかも
キッチンでも活躍しそうです
サイズヨコ27高さ10cm ガラスの器7.5×7.5×H10cm
2310円


お久しぶりに、手作り家具も出来上がりました
ハートのくり抜きがMALULUらしいデザインです
天板部分が、開きます収納にも便利です
ヨコ60×奥行き27.5×高さ65㎝
12600円  現品限り!
 

よぉーく目を凝らしてみると、このデスクの上に見える、ミニのカゴ
これも中にガラスの器が入っていて、一輪挿しになっています(945円)

何気に、お店のあちこちにあるんですよ

探してみてくださいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2冊目の・・・ | トップ | 明治の母は偉かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事