MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

お腹も喜ぶ^^

2012-01-20 17:11:56 | MALULUお知らせ
え~またまた、久々の更新となりました

ブログを見て更新されていないことに気づき、ご心配おかけしました

ムスメと2人で火曜日からダウン2人揃って
でもティートリー精油のおかげか、症状も軽く、回復も早かったです

無事回復に向かっておりますご心配おかけしました

ダウン中にご来店いただいたお客様にはお会いできず残念

また来週からイベントを予定していますので、皆様からのパワーももらい、元気に頑張ります


1月25日から29日まで、高松市前田東町のIVY Countryにて、[お腹が喜ぶオーガニック食品フェア]を開催します


以前からブログでちょこっとご紹介していましたが、オーガニック食品を多数集めてイベントします

期間中はオーガニック紅茶を飲みながらゆっくりとご覧くださいませ


また、色々と雑貨も入荷しました。OXOというアメリカのメーカーのプラスチック水筒ボトル、メッチャカワイイ毛抜きと眉カットバサミ、
足裏を優しく刺激する、フットマッサージャーなどなど・・・

1月25日からの販売ですなお、期間中は、志度のMALULUはお休みさせていただきます・・・


ではまた詳しくは明日以降ご紹介していきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の母は偉かった・・・ | トップ | 春が来たよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事