かぶちゃんぶろぐ

これはぼくのぶろぐだよ。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/かぶちゃ~ん (まりも)
2009-03-03 16:30:05
かぶちゃんのおかあさん

笑っていいともに(^-^)

ともだちの わ で

ごしつえん♪(^-^)♪
あ~はやく明日のおひるにならないかな~(^-^)

録画もしないと\(^o^)/

ドキドキo(^o^)oわくわく
返信する
わあ~! (ひらり)
2009-03-03 17:51:47
かぶちゃんのおかあさん笑っていいともにでるんだ~♪
絶対みるよ~!!
録画してぜったいみるよ~。
すっごく楽しみ♪
返信する
Unknown (赤虎)
2009-03-03 22:12:17
録画して見てみますね。

楽しみです。
返信する
テレビ (さっそく)
2009-03-04 12:17:14
みてきました。

ひらがなだけはみにくいw
返信する
Unknown (もえ)
2009-03-04 12:17:26
いま見てます(^^)
かぶちゃん初めてみました。
すごくかわいいですね*
返信する
いま見てます。 (YUTAKA)
2009-03-04 12:18:31
カブちゃんもかわいいけど。
おかあさんもあいかわらずかわいいですね。
返信する
Unknown (うちの猫はヘブンちゃん)
2009-03-04 12:19:14
かぶちゃん可愛いです~♪
返信する
Unknown (カシオレ)
2009-03-04 12:19:39
かぶちゃんのおかあさんの歌声が大好きです

いいともで見ることができてウレシイです
返信する
いいとも~! (DAISUKE)
2009-03-04 12:19:44
今見てます(・∀・)
かぶちゃんも
かぶちゃんのおかあさんも
可愛いね(´∀`)
返信する
Unknown (megu)
2009-03-04 12:19:46
いいとも見てますよー!
かぶちゃん、かわいい~♪
人間みたいー!!
返信する