マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

安心おやつ 「はらドーナツ」

2009-07-26 20:24:41 | グルメ・スイーツ~神戸・兵庫・長田~
安心おやつのドーナツ屋さん「はらドーナツ」



使用している材料が体にやさしい
おからや豆乳、砂糖は三温糖使用してるのでカロリーカット



今回買ったのは
はらドーナツ・丹波黒豆きなこ・トウキビの3種類

はらドーナツはプレーンで懐かしい味
お母さんがおやつに作ってくれそうな優しい味

丹波黒豆きなこドーナツは
黒豆が香ばしさを出している

トウキビドーナツは
砂糖がかかったドーナツよりもとーっても甘さ控えめ

有名な○○○○ドーナツよりもほんと安心して食べられる

オープン当初より種類がどんどん増えている
野菜を使ったドーナツはとてもアイデアがおもしろい
今までで見たのはトマト、パプリカ、小松菜、ほうれん草など

次はどんなアイデアドーナツが出てくるのか楽しみ~

はらドーナツ
神戸市兵庫区荒田町2丁目20-109号
地図はこちら

ブログランキングに参加中です。
ポッチンとひとつお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ ロシア語へ
にほんブログ村


Магазин пончика

Этот пончик сделает выжимку из тофу, соевое молоко.
Я кушаю этот спокойно.

Этот магазин продает пончики помидора, пприки, шпината.


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (峰子)
2009-07-26 20:54:35
原どーなっつ!おいしいですよね!!
私も大好き☆
時々、チャリでお散歩行った時に買います☆
フロレスタよりも、こっちのほうが私は好き~♪
フロレスタも好きだけど・・・どないやんねん(笑)
返信する
峰子さんへ (マリーナ)
2009-07-26 21:12:07
おいしいっしょ!
何個でも食べられるよねぇ・・・その後はジム行っとくかぁ
返信する
気になる! (ふわっぴぃ)
2009-07-27 11:05:04
はらドーナッツ食べてみたいです~☆
やっと九州にも出来たんですけど、福岡なのでなかなか行けなくて・・・。
でもマリーナさんのblog見たら絶対食べなきゃ!って気になりました(^^)v
返信する
食べたい (ichijiku)
2009-07-27 12:09:23
はらどーなつ 久し振りに食べたいです。
素朴に美味しいですよね~
昨日はジムの帰りに またタイヤキ食べちゃいました・・・
返信する
ふわっぴぃさんへ (マリーナ)
2009-07-27 18:08:26
ほんと、ここのドーナツはいいっすよ。
福岡にできたんですね。時間がある時は是非行ってみて下さい。リピーターになっちゃいますよ。
返信する
ichijikuさんへ (マリーナ)
2009-07-27 18:11:29
ぜひとも食べて~。
この前は閉店間際だったので種類少なかったけど、行くなら昼間だね。
返信する
久しぶりに (ビールびと)
2009-07-31 00:38:55
行きました
やっぱり美味しかったです
プーレーンとレモン
はらドーナツ思い出させて頂いてありがとうございました
次はお豆腐を食してみますね
返信する
ビールびとさんへ (マリーナ)
2009-07-31 01:34:30
おいしかったでしょ!
私も近日中にお豆腐を買いに行ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿