マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

三線体験レッスン♪

2011-07-28 15:13:10 | 趣味
三線の体験レッスンに行ってきました~


全く何もわからないままで行き


親切丁寧に教えてくれました


私がやりたかった曲
「島人の宝」を教えてもらった


全然弾けないけど、練習あるのみだね


楽しかったので早速入会!
三線も注文した~

沖縄から届くまでに1週間から10日かかるのでしばらくはエア三線だね


三線は歌も入れて三線だと言われたので、歌い方の練習もあるみたい


楽しみ増えた~(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2011-07-29 05:41:57
おぉっすごいですね、三線とはカッコイイ

楽しんで弾いてくださいね~
返信する
megさんへ (マリーナ)
2011-07-29 07:52:34
今は全然弾けないけど、弾けるようになったら楽しいだろうなぁとワクワクしてます。
返信する

コメントを投稿