マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

韓国料理 すーぷ房

2009-08-16 21:38:09 | グルメ・スイーツ~神戸・兵庫・長田~
韓国のスープ料理の専門店



以前から気になっていたお店

今回注文したのは「ピリ辛豆腐スープセット」
お値段は750円



スープが出てきた時はグツグツまだいっていた



わお~暑そう&辛そう!

フーフーしてやけどしないようにスープを一口
辛いけどめっちゃおいしい
ピリ辛だけどタマゴが入っているから辛さの中にもマイルドさがある

具は野菜、特に玉ねぎが多かった、豆腐
結構豆腐がいっぱい入っていた

ごはんはおかわりできる

750円でこの量と味は言うことなし

いろんなスープがあったので色々試してみようっと

すーぷ房 湊川店
神戸市兵庫区下沢通3丁目3-3-15
営業時間:11:30~23:00(15時~17時は準備中だったと思う)
定休日:水曜日
地図はこちら

ブログランキングに参加中です。
ポッチンとひとつお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ ロシア語へにほんブログ村


Я кушала корейское блюдо.
Это острый суп с тофу.
Это был очень острый, но яйцо положил суп.
Это был мягкий.
У ресторан есть разный суп.

すーぷ房くだら 湊川店 (韓国料理 / 湊川、湊川公園、新開地)
★★★★ 4.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (majubii)
2009-08-17 18:11:41
おいしそ~
韓国へ行ったら必ず食べてるスンドゥブと同じかな?
いつか本場で召し上がってくださいね~。
返信する
majubiiさんへ (マリーナ)
2009-08-17 21:42:33
おいしかったですよ~
トッポギのスープもありました。私大好きなんですよね~。全種類食べてみようと思ってます。
本場で絶対食べるぞぉ~
返信する

コメントを投稿