マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

東北物産展♪

2012-03-20 20:26:51 | グルメ・スイーツ~その他~

先日そごうで東北物産展があった

宮城県石巻市「風月堂」のスイーツを買った

ずんだクレープ





ずんだのクリームの中にスポンジケーキが入ってる
ずんだクリームはそんなに甘くなくておいしかった
これめっちゃ好きなクレープ

桃太郎トマトプリン



トマトのプリンなんて思ったけど賞をもらったプリンなので買ってみた



トマトの酸味が甘さ引き立てる
トマトが苦手という人でもこれはトマトっぽくないのでおいしいよ



ささにしきプリン



上のクリームはお米のつぶつぶ感が残っている
お米の甘さのプリンだった



ずんだプリン



これもずんだたっぷりのプリンでした

これらのプリンはプリンというよりムースっぽい感じだった

東北頑張れと思ってこんなことしか出来ないけど応援したいと思ってます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichijiku)
2012-03-21 08:34:53
いいお買い物をしなすったね(^^)
返信する
ichijikuさんへ (マリーナ)
2012-03-21 22:33:40
そうじゃろ!
4つで1260円のところが1050円じゃった。
返信する

コメントを投稿