マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

QUEクラス忘年会♪ ~Part 2~

2011-12-31 10:11:33 | ダンス

QUEクラスの忘年会のジャンケン大会はまだまだ続くのであります

1個1000円のリンゴをゲットしたさやぞう

リンゴに字が書いてあるよん

まおちゃんもまたゲットしましたぁ


新メンバーのしおりちゃんもゲット!


さやかママもやっとゲット!


さっきは母がゲットしたので次は娘のさやかちゃんがゲット!


キムキムまたゲット!


私もゲット!


そして・・・一番驚いたのが、かれんパパのプレゼントの真珠のネックレス


もう皆盛り上がってジャンケンに必死

そして幸運にもこの真珠のネックレスをゲットしたのが・・・

キムキム


そして・・・
さやぞう


プレゼントゲットできた皆おめでと~

何もゲットできなかったみっちーとのりこさん・・・来年がんばっ!


そしてQUEクラス皆から師匠へ感謝のプレゼントへ続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿