マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

お友達のお家へ訪問♪

2012-03-08 18:06:10 | つぶやき

今日は有給休暇を取得してお友達のichijikuさんのお家へ行ってきました

7月に出産予定で毎日お家でゴロゴロしててつまんな~いって言ってたので
ちょうどお仕事もいい感じでお休みが取れたので行ってきました

ランチを二人で作ろうということで
「チキングラタン」を作りましたよん



おいしかったわぁ~

そしておしゃべりしてTV観てからの~デザートタイム



ichijikuさんのお家の近くのケーキ屋さんで購入

またこちらのスイーツの詳細はアップします

いっぱいしゃべって食べて楽しかった~

またお宅訪問しよ~


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (Ichijiku)
2012-03-09 08:28:38
昨日はほんとに楽しかった~(^ ^)
有意義な一日でした( ´ ▽ ` )ノ
昨日はFacebookのことを旦那さまに自慢したかったのに、それなに?、状態で全く興味を示してくれませんでした(^^;;
しばらくブログも並行したいと思います(^^;;
次はお花の撮影会しましょうね~o(^▽^)o
返信する
ichijikuさんへ (マリーナ)
2012-03-10 00:01:50
楽しかったねぇ~♪
旦那さん、時代に乗れてないなぁ~(-.-;)
今度はもう少し暖かくなったら、お花の撮影会しよね☆
返信する

コメントを投稿