マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

1年・・・

2012-04-22 21:04:53 | つぶやき

今日はお母さんの1周忌をした

本当は明日23日が命日

前日からお家の大掃除
狭い家にたくさん人が来るから少しでも座れるスペースを作っておかないと

今日も朝から片づけして10時に住職さんがやって来た

30分ほどで終わって11時半から木曽路でお食事会

皆が帰ったのが2時過ぎ

疲れたぁ~

1年って早いな~
この1年で色んなことがあったなぁ~
泥棒に入られてもお母さんが守ってくれていたから大事にいたらなかったんだと思うし

お母さんのためにたくさんのお供え物を用意した
果物、和菓子、洋菓子にジュース

数日したらお下がりで私がいただけるのかぁ~
と思うとちょっとうれしい(不謹慎ですな

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2012-04-23 08:06:34
一年ってほんとはやいねー。行事は疲れちゃうよね。お疲れ様ー。お母さんも頑張ったからお供え物食べていいってゆってるよ☆
返信する
りょうこちゃんへ (マリーナ)
2012-04-23 12:36:59
遠慮なくいただくわー
食べすぎてブタにならんように頑張るわ!
返信する

コメントを投稿