Malaysia Good Life

とうとうMalaysiaに来てしまった。せっかくの滞在期間を大いに楽しむぞ~!

日本人会ゴルフコンペ

2012年04月30日 19時58分29秒 | 日記

 昨日、Bintulu日本人会ゴルフコンペが開催されました。

 Bintulu周辺の企業の日本人が集まり、概ね1ヵ月毎のピッチでコンペが開催されています。

 まだコンペに出られるようなスコアではありません。

 しかも4年ぶりのコンペで、殆どのメンバーが人生の先輩ばかり。

 前の日は久しぶりに緊張し、苦し紛れにチャレンジしてきました。

 スコアは109点でベスト+1でした。(HC30)

 まだまだ1ホールで10以上叩くこともあり、ブレが大きく安定しません。

 このスコアで、な・な・なんと「準優勝」を頂きました。

 正直、嬉しいやら、悲しいやら。。。複雑な心境でした。

 また、次回の幹事役までお土産をもらって帰りました。

 参加された方々から色々な情報も取り入れることもでき、貴重な時間でした。

 一緒にラウンドしたメンバーの方に迷惑をかけずに楽しくラウンドできたので、これだけで満足です。

 参加されたメンバーの方、有難うございました。お疲れ様でした。



 しかし、このコースの100切りは難関です。このゴルフ場で既に8回ラウンドしています。

 私の会社でもたしか一人しか切っていないとか?

 あと2か月で(6月まで)100を切るぞ~。これが私の目標です。

 明日は休みなので朝から練習に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿