誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

茂原アスモ、M企画

2019年01月08日 21時10分09秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

平成31年1月 8日(火)
第108回アスモカラオケステージ(茂原)

「氣天流 獅子・ひょっとこ会」は江澤廣会長の著作権協会並びに作詞家協会への入会記念を兼ね、新年のお祝いをさせて頂きました。

この日は江澤廣会長の江戸城ソングで「氣天一刀流」の抜刀・納刀と豊田礼子氏(剣道四段)の剣舞を拝見することができました。

鈴木よし氏、鋤柄直記氏、豊田礼子氏、かっぽれの方、中陳誠で出演

下記ダイジェスト動画です、ご覧ください。

「アスモカラオケステージ」の皆様へ感謝の気持でお祝いしました。

「氣天流 獅子舞」江澤廣会長

 「どじょう掬い」 鈴木よし氏(80歳)

 河内男節で「ひょっとこ踊り」 鋤柄直紀氏

 「かっぽれ踊り」

 オリジナル「福呼ぶカルテット」 中陳誠

 裏面踊り「福呼ぶカルテット」

「氣天一刀流 居合 」 江澤廣会長 「江戸城ソング」前に披露

オリジナル「江戸城ソング」

 歌う江澤廣会長と豊田礼子氏(剣道四段)

「獅子舞ソング」(歌)豊田礼子氏、「ひょっとこ」鋤柄直紀氏、「大黒様」中陳誠、「お獅子」と「おかめ」をアスモ方にご協力いただきました。

 アスモカラオケステージの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿