誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

南房総たてやま 館山城視察

2017年06月15日 19時58分40秒 | 勝浦市街あるき観光ガイド

平成29年6月15日(木)

勝浦市まち歩き観光ガイドの皆さんと南房総 館山城(八犬伝博物館)を視察して来ました。館山のボランティアガイドの皆さんが来て案内してくださり、交流が出来ました。

館山城から見た館山湾

 

館山城跡の散策、旧海軍城山砲台、八犬伝博物館の見学等で午前中があっという間でした。

 

行きと帰りに道の駅に立ち寄りました。近所の江澤会長のお知り合いから頂いた鯨のフライがとても美味しかったです😋

    

大きな鯨の骨

  

昼食は向こう人が案内してくれた館山炙り海鮮丼を頂きました。

ごちそうさまでした☺ 

風神様、雷神様

 

 

館山城跡で見つけた草花

 

 

 

 

 

 

 

猿のこしかけも

 

皆さん、今日一日ありがとうございました💮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿