誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

第106回アスモチャリティーカラオケ大会

2018年12月04日 17時54分37秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

平成30年12月4日(火)
第106回アスモチャリティーカラオケ大会「絆」をテーマに開催されました。

今日は年に一度のチャリティー大会ということで大勢の参加者でした。 

「氣天流獅子・ひょっとこ会」は江澤廣会長、豊田礼子氏、鋤柄直紀氏、中陳誠の4名で参加いたしました。

「江戸城ソング」では氣天流 江澤廣会長、剣道四段 豊田礼子氏お二人による剣舞お見事でした。

氣天流 江澤廣会長 「とお!」

 「江戸城ソング」歌う氣天流 江澤廣会長・舞う剣道四段 豊田礼子氏

私まこっちゃんは創作オリジナルの「福呼ぶカルテット」で参加いたしました。

又、「獅子舞ソング」では<お獅子とおかめ>を進行の方に、<ひょっとこ>を鋤柄直紀氏、<素浪人と大黒様>をまこっちゃんで登場いたしました。

<素浪人>

<大黒様>

<ひょっとこ・おかめ>鋤柄直紀氏と進行の方

<お獅子>進行の方

いかがでしたでしょうか?

{演目}

11:30「江戸城ソング」 氣天流 江澤廣会長 剣道四段 豊田礼子氏

12:00「福呼ぶカルテット」 中陳誠

12:20「獅子舞ソング」 江澤廣会長 豊田礼子 鋤柄直紀 進行の方 中陳誠

{オープニングの様子}テーマ「絆」


 カラオケ参加の皆様、ほんと歌が上手でした。

ありがとうございました。

 ひょっとこ 中陳誠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿