たんぽぽ絵日記

ふと思ったことを書いてみたいです。

ハッピーセット

2011年01月31日 | 日記
先週からマックのハッピーセットに付いてくるスポンジ・ボブのおもちゃが人気なんです。

特にストローにスポンジ・ボブが付いていて、ジュースを飲むとしゃべってくれるのが人気で、

少なくともうちがいつも行くマックでは、先週の日曜の14時過ぎに行った時には品切れでした

でも今週は12時前に行ってゲット

それにしてもハッピーセットのために毎週末マクドに通ってる感じです。

割引券を駆使して予算を抑えるつもりが、お兄ちゃんは割引のないプチパンケーキが好きだし

弟くんはほとんどポテトしか食べないけどおもちゃは二つ要るので、いつもパパかママがハッピーセット

を食べることに・・・

そんな苦労をして手に入れたスポンジ・ボブのストローですが、なかなかうまくしゃべってくれなくて、

抜いてみたり、振ってみたり、いろいろ触っていたらに落ちて、ボブがおぼれてしまいました

電池が切れるまでは、にぎやかな食卓が続きそうです。






最新の画像もっと見る