ショーンPのいろいろブログ

Thank you for coming to my blog  

ラクガキ好きなアイマス好きのブログ

描きやすく

2013年11月29日 21時43分44秒 | 手描きイラスト




    どうも皆さん
 
    昨日ですね、ペンタブでうまく絵が描けないので

    いろいろ描いたりしてて

    ちょっとツールの設定いじったら
 
    結構描きやすくなりました

    あ、絵が上達したわけじゃないですよ?

    寧ろ今までよりパッとしないかも・・・

  
    そんでちょっと描いたやつ

    

    これはミリマスのキャラクターで

    大神環という子です

    普段はこんな髪型じゃないんですが

    ポニテにしてみました

    響と似通ったところがあって

    実際に響と仲がいいです、絵は薄くなったけど・・・

    

    ヒビキスマイル


    そして今日体育でやったことを4コマに

    

    くっだらねぇw


    これからもいろいろ描いて練習していきたいと思います


    それでは See you again 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿