★☆まくぶろ☆★

はぁあ、超!!平凡な㊥学生のブログだでww

スノーフェスティバル

2007年02月10日 | Weblog
今日はォレの住んでいる長野県でスノーフェスティバルっていぅのがあります。

小さな村の小さなぁ(?)イベントだけど、すんげぇ人がくる・・・

今日は友達といくんだけど、昨年の友達には誘われなかった・・・
ちなみに昨年誘われた友達は、同じ村内なんだけど。。遠距離で・・・
悲しいことに 
でもぉ来年中学で一緒になるんだけど。 
当分・・・会ってなかったから・・
やっぱ、離れていると心も一緒に離れていくんだねぇ・・友達とはお互い近くにいなければねぇ。
↑↑(花男に出てきた言葉・・(笑、一部変え。。。


さぁてぇ・・その小さな村の小さなィベント『スノーフェスティバル』が終わったら、またブログ書きますねぇ・・・

でわぁ、楽しんできます!!!


「いってきまぁす!!


最新の画像もっと見る